今日のポルトガル語ワンポイント講座 / 会話・挨拶(あいさつ)・文法・入力: ボサノバ ライブ 天然温泉かんなの湯

2009年3月11日水曜日

ボサノバ ライブ 天然温泉かんなの湯

最近はポルトガル語に関する投稿をしてきましたが、今日はライブの告知をさせていただきたいと思います。今週の日曜日にボサノバライブをすることになりました!ご興味のある方は是非見に来てください。ライブは無料ですが、天然温泉館内で演奏しますので入場料がかかります。詳しくは下記サイトにアクセスしてみてください。

場所:天然温泉かんなの湯
住所:埼玉県児玉郡神川町小浜1341
演奏日時:3月15日(日曜日)
14時と18時の部2回演奏
ホームページ:http://www.kannanoyu.com/

皆さんのご来場をお待ちしております!

ライブとは関係ありせんが、僕のiphone用アプリTudoBemがポルトガル語のフリーペーパーで取り上げられました。恥ずかしいですが、僕の写真も写っています!ブラジル雑貨店などで配布されているアルテナチーバ(alternativa)を見てください。なかなかすごい内容を記事にしていただけましたので感動しました。またの投稿にその内容を紹介したいと思います。

Valeu Juvenal! Sua materia ficou muito bom mesmo!

アルテナチーバ(全国版)
alternativa nacional
edição 200
発行日 12 de março de 2009

そろそろ新しいアプリを出したいですが、なかなか時間がないですね。。。今週は演奏の練習をしないと!では!

0 件のコメント: